こんにちはアルカスです。
いつも大変お世話になっております。
普段は愛知県名古屋市錦3丁目ホワイトビル2階の対面占いスペース「占いカフェ イーマジョ」で占い師として入っております。
こんな変なことを書いてるおっさんの実物、一度覗きにいらしてください。
大歓迎でお待ちしております。
お客様の悩み・迷い・抱えている問題を占い師が内容理解した瞬間の星の配置で回答する、摩訶不思議な質問占星術、ホラリーについて主に、僕がいただいてきた実践チャートをご紹介することで語らせていただいてきました。
何度も何度も繰り返すようですが、これ誰にでも出来ます。
勉強は確かに必要です。
占星術・天文・暦関係の基礎的な知識はどうしても要ります。
でもそのベースを習得した上でホラリーの技術を学べば全く問題なく、プロフェッショナルなホラリー占星術師の誕生です。
全然出来ますし、なれます。
ご心配なく。
ちょっと興味を持たれた方、一緒に勉強してみませんか。
来年よりぼちぼちと、1日セミナーを開講していこうかと考えています。
詳細は追ってお伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください。
では今日のホラリーチャートです。
「友人にお金を盗られた。警察に相談すべき?」
2012.1.1 6:16
ご質問者は30代女性。今回のテーマの一つとなる、彼女のご友人も2つ下くらいの同年代女性です。
ご質問者は年末、このご友人と居酒屋で二人だけの忘年会を開いていました。
ご質問者が化粧直しに席を立ち、数分して戻ってくるとバッグのファスナーが少し開いている気がしたそうです。
その時は気にも留めなかったのですが、そろそろお開きの段になり、レジで財布を開くと、あったはずの5千円札が無かったそうです。
その時ちょっとピンと来たそうです。
というのも、お金が紛失したのは今日だけのことではなく以前も、アパートの自室の中で財布から2万円ほど無くなっていた事があったそうなんですね。
偶然にも同じお友達が泊まりに来ている時に。
2度目だったので、ああこれはと思ってしまったそうです。
さあこの件を、警察に相談すべきかどうか、果たして少額でも動いてくれるものか、ご相談をいただきました。
チャート図は以下の通りです。
まずご質問者が犯人だと睨んでいるこのお友達、が本当に手を下したのか、2件の犯人なのか、についてチャート的に押さえておきたいのですが、本チャートからこの女性と思われる星を一つ、ピックアップしました。
お友だち女性を表す星は、ある重要な星と角度を作っておりその星が12室にあることから、おそらく間違いないと見ました。
彼女には後ろ暗いところがあります。
そして手癖が悪いです。
この女性はおそらく学校関係のお仕事をされているような気がします。
何かを教えたりするお仕事ですね。でも多分、学校でもトラブルを起こしています。
断言してしまって申し訳ないのですが。
ご質問者を表す一つの星は、最近位置を変えています。
それは今まで、この女性を友達だと思っていたけれども、今は「この人に好かれる必要は無い」という意識の変化です。
さて今回のトラブルの為に、警察に行くべきか、何か力になってくれるだろうか、というご質問の根幹に触れていきます。
警察を表す星と、ご質問者のお金を表す星とはある証明において強く結びついています。
よって警察はご質問者の為になってくれると思います。
親身になって相談に乗ってくれると思います。
現実的なアドバイスも貰えるでしょう。
でも出来ることはそこまでなのかな、とも感じます。
つまり盗られたお金を取り戻してくれるとか、そういうのではなく今あるお金をしっかり保持しておく方法と言いますか。
具体的には「その友達とは縁を切れ」くらいのことでしょうか。
警察の出来ることは、やはり限界がありそうです。
後は多分自分でなんとかするしかなさそうです。
お友だちに「出るところに出る」位の体で、強くお話をされるなら取り戻せる、という暗示はあります。
あるんですが、ご質問者がそうされるかな…
実際には動かないような気が、アセンダントや月の位置からします。
色々ご質問者にチャートが出している暗示を申し上げると、とても納得されていました。
後日談として、結局ご質問者はお友だちから離れたそうです。
他に特別な動きはしなかったそうです。
それも一つの選択だったと思います。
アルカス