ルナマリー先生、遅くにありがとうございました。
最近 色々思うことがあり、その件についてお聞き出来て良かったです。
私のことも、以前 相談させて頂いた内容も全て覚えて下さっておられたので、話も早くて本当に助かりました。
私自身のことも色々 分かって下さるので…なるほどな〜と思えたり、これからのことも改めて考えるときに参考にさせて頂きます♪
私が普通に話した…祠の話をルナマリー先生に改めて指摘されて、初めて、あっ!そうなんだ!と…自分の感覚に笑えました。笑
笑えたことによって、気持ちも楽になりました。本当にありがとうございます♪
50代 匿名
会員様ログイン
占い師一覧
電話占いアクシアのサポートダイヤル

- HOME >
- お客様の声
お客様の声
2017-10-24 01:47 夜中の鑑定ありがとうございました。
鑑定の感想や先生へのメッセージ投稿でお得!掲載された場合、次回の鑑定料金が500円割引となります。匿名での投稿も可能ですので、是非ご活用ください。
≫投稿用フォーム